家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

関東花回廊の旅ー1 (おおた芝桜編)

2013-04-29 17:33:09 | 旅行

関東の群馬県の「太田の芝桜・栃木の足利フラワーパークの藤の花・群馬県の館林市」のツツジの散策に日帰りバスツアーで行ってきました。

関越道・北関東道を通り最初は太田市北部公園の芝桜を観に行きました。

残念ながら芝桜は今年は、終わりかけでありましたが「ストロベリーキヤンドル・ネモフィラ・ツツジ」はきれいでした。

その他、観光イベントのフラダンス直売所の植木鉢の花などを楽しみました

芝桜公園 

    

 

  

観光イベント 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内江さらいと林道整備 | トップ | 関東花回廊の旅ー2 (足利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事