家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

北海道・道東の旅ー8(小樽・千歳空港編)

2017-07-17 23:22:02 | 旅行

旅の最終日、小樽市を散策し帰途に着きました。

小樽散策 オルゴール館・北一硝子・ルタオ・六花堂などの店舗を見て回り土産の買い物トウモロコシ・ジャガイモのバター焼きなど北海道ならでを食べ歩きました。

        


千歳空港  ここには、ムービーシアター・空港温泉 などもあり1日休養をとれる場所でした。

    

旅を振り返り架け橋でのツアーの旅でありましたが、でっかいどー北海道ーの自然を天気も良く漫筆して来た気がします。

今回初めて回った知床や富良野の花畑など、農業をやるなら北海道ですが、やはりこちらといっしょで冬は厳しい気候かなー20年ぶりの北の大地でした。お金と暇があれば個人でゆっくり回りたいところです。

またーいつかー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・道東の旅ー7(札幌編) | トップ | 松之山温泉・棚田・美人林散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事