家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

最悪の大晦日

2014-12-31 20:07:24 | 日記

2014年大晦日、人生最悪の大晦日を迎えています。

なぜなら12月24日の夜、闘病中の親父殿がなくなってしまったからです。  

それも、新潟県は、12月いつになく大雪の年、それも介護保険認定がでた日でした。

病気は、「一二指腸乳頭部ガン」腹に水がたまるガンでありましたが、ことし1月手術して1年持ちませんでした。

ひと月前は歩いて散歩していたのに   

ながれは、訪問介護1週間入院13日間でした。

後期高齢者は介護保険は、掛け捨てみたいでした。

  

たった一人の大晦日を過ごしています。

人生には限りがありますが、暮れの12月末はとかく悲しいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションと鰆定食 | トップ | 忌引きのお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事