家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

木曽路&伊吹山の旅-1 旅立編

2010-09-27 21:46:15 | 旅行
南信州木曽路と百名山の1つ伊吹山にバスツアーで旅に行きました。

まずは、上信越道・長野道・中央道で3時間半かけて南信州飯田市へ途中天候も良く千畳敷カールの高山植物で有名な木曽駒ケ岳も見えました。

昼食は、松茸ご飯と陶板鍋と信州蕎麦の食べ放題でした。

今回の旅は食事とお土産着きもあり楽しい旅になりそうです。

中型バス今回は20名ほどのツアーなので中型バスです。


松茸ご飯旬の松茸ですし香りが良かったです。


陶板鍋信州牛ときのこ鍋でした。 蕎麦だけ御代わりしました。


そんなわけで、今回はグルメと昔町訪問と花の山の旅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見寄席-3 | トップ | 木曽路&伊吹山の旅-2 妻籠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事