家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

田んぼ野菜育ってます

2014-05-31 22:42:00 | 菜園と花

先日田植えをした田んぼ野菜(ズッキーニ)育ってます。

連日25度以上の夏日が続いていますが、稲の苗や野菜(ズッキーニ)1番早くそだっています。

暑い中の農作業ですが、自分で好きなように育ているので成長がたのしみです。

あとはエダマメを植えるだけ とにかく野菜だけは自給自足でいかなくてはー

少しだから購入すればいいのだけど道楽だから

そんな、こんなで日々汗流してます。

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキツバタ | トップ | 全国植樹祭イン新潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事