家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

日本女子サッカーW杯決勝へ

2011-07-14 22:35:02 | テレビ

きょう、めずらしく早起き5時半ごろ起きて女子サッカー準決勝日本スウェーデン戦を少し観戦しました。

男子と違ってスピード感がいまいちですが、技術的には、素晴らしかったです。

ほかの外国人選手と違って体格的には、日本人は劣るのですが、日本人の個性を出した戦い方に感動します。

W杯決勝に行くなんて夢の夢、優勝は無理かもしれないけど頑張れ  なでしこJAPAN

しかし、女子も海外でやっている人達がいるからからここまで来たのかも知れません

やはり世界は、すごいものだと感じました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ自転車ライフ | トップ | なでしこJAPAN世界一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事