家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

桜並木と骨盤体操

2010-04-24 22:23:01 | 菜園と花
本日桜満開となった季節の中毎月恒例の骨盤体操に参加しました。

相変わらず左足大腿筋の痛みに悩まされた日でありましたが足腰の鍛錬のため普段から自分の体は自分で守るという講師の言葉を大切にしたいと思いました。

水仙自宅の水仙ですが桜の時期と今年はいっしょになりました。


職場の桜並木仕事柄たまに外を廻るのですがホットした気持ちになります。




枝垂れ桜骨盤体操に行った場所の枝垂れ桜です。


隣りの図書館の枝垂れ桜




昼食運動した後のちゃんこ屋の日替わり定食ですが意外とクリームコロッケがおいしかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜飛騨路の旅 御主印とまとめ | トップ | 家庭菜園始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事