家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

49日法要の日

2015-02-08 23:16:34 | 日記

我が家の「父親の49日法要」をやりました。

兄弟友人から葬式後49日の法要までは、しっかりやらないと励まされきょう、家で読経をしもらい料亭で、親戚を無事おもてなすことができました。

これでやっとひと段落です。

しかし、普段食べたことがない料理に舌ずつみをしたので少し食べ過ぎてしまいました。

歯の治療中なのでなをさら残念でした。

そんなことで1日終わりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続税金について | トップ | 駅弁・雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事