家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

富士山五合目とぶどう狩りの旅-1 五合目編

2012-08-19 16:01:05 | 旅行

日帰りバスツアーで「富士山五合目と山梨県の勝沼にブドウ狩り」に行ってきました。

あいにくの大気の不安定な天候の中曇りの天候で富士山五合目を散策ひとときの涼を感じました。

五合目  山頂は雲がなくよく見えましたが下は雲がかかっていて見えませんでした。

それと夏のシーズンなので登山客の多くにぎわっていました。

その他、五合目は馬で散策できます。

      

小嶽神社  長寿健康の神社です。 しっかり祈願しました。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後妻有芸術祭十日町・津南紀行 | トップ | 富士山5合目とブドウ狩りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事