家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

R290イベント&名水

2011-06-12 21:55:43 | イベント

R290イベント栃尾あぶらげ祭りと名水100選杜々の森に行ってきました。

何回かいっているイベントですが、毎年変わりないようでして家族連れには好評のイベントで地域の特産品やフリーマケットなどの販売等がありまして無料の油揚げには行列でありました。

地場産のものではフキが多くありました。

それから、名水100選の1つ杜々の森を散策初夏の日を久々のイベント娯楽を楽しみました。

イベントの模様

 

鯛の和菓子これはけっこう人気あります。

 

杜々の森名水新緑盛りです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが主役50&サラメシ | トップ | 印象的だったテーマありますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事