家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

あんたの夢かなえたろかスペシャル

2008-01-05 01:07:37 | テレビ
「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか」スペシャルを見て涙と感動を新鮮な気持ちで見ました。

子供や女学生や社会人や老夫婦などの出てきた方々の夢に対しての、ひたむきな努力と精進と生活と物事に対しての考え方など映像で見ても感動しました。

自分も夢をかなえるため他人や生活環境やお金や社会のせいにしたり楽なことばかり考えたり物事に流されないよう努力しようとあらためて新鮮な気持ちになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV DVDパイレーツオブ... | トップ | オオシャンズ 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事