家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

骨盤体操とランチ会 その2

2010-02-21 17:19:05 | 日記
昨日骨盤体操とランチ会に参加しました。

骨盤体操は、相変わらず体の硬い私には、股関節と太ももには、きつく痛みの出る日でありました。

仕事で歩いているのと健康つくりの体操は、違います。人は基本は、足腰です。

その後のランチ会、久々の洋食ランチ(ミラネーゼ セット)旬のカナダ料理店でした。

これも、楽しみの1つです。

ミラネーゼカナダ料理ですが五輪やっているバンクーバーにもメニューあるのかなー久々の芽キャベツがおいしかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪フィギュアスケート | トップ | 五輪カーリング&フィギュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事