家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

福島、猪苗代日帰り温泉の旅

2008-05-17 23:47:26 | 温泉
福島、猪苗代日帰り温泉バスの旅に友人3名と行きました。

送迎バスでホテルのハーブランチバイキング、ハーブ園散策、天然温泉がセットで楽しみました。

ハーブランチバイキング料理は、鶏肉(香草焼き)サラダバー、カレー、焼きそば、牛すじ肉のスープ(これはおすすめ)野菜炒め、餃子、などがありデザートは、杏仁豆腐、プチシュークリーム、コーヒー、ハーブティー、以上こんなメニューでしたが味がいま1つでしてやはりそこはバイキングでした。

ところで温泉はあったまって最高で、眼下に猪苗代湖が見えて最高でした。

ハーブ園は次回にーーー

「ホテルリステル猪苗代」 スパリゾート施設 


「磐梯山」 残雪がーーー


「菜の花畑」 花摘みも出来ます


「菜の花にミツバチがーーー」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンNEO | トップ | 福島、日帰り温泉の旅 猪苗... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-20 21:09:08
今晩は散歩に寄ってみました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事