不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

リアルスコープ&家で死ぬということ

2012-02-25 23:20:41 | テレビ

「リアルスコープお菓子工場」の映像興味深々で観覧しました。

物造りの現場は日本人の知恵と英知を感じます。

とかく食の文化は、最近はまっています。

それから、途中からでしたが、NHk土曜ドラマ「家で死ぬということ」は、涙ぼろぼろのドラマで舞台が白川郷という世界遺産のということもあって印象深く感じていました。

ことしは、大雪でなおさら冬は、つらいところかなー

どこに住んでいても住めば都というけど、冬は暖房費・燃料費などお金がかかるしやはり身内に親しい人や家族がいるのが1番だからと思うわけですが、

いざ生活すると思うように行かないのが一般庶民の生活ですからと思うばかりでありましてドラマを観た感想です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪予選サッカー マレーシア戦 | トップ | いきものがかりの曲、あなた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事