家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

岩手の旅 その3 花巻温泉バラ園

2008-06-27 23:51:03 | 旅行
花巻温泉に到着して時間があったのでバラ園を散策しました。

ちょうど満開で見ごろでした

「バラの回廊」 各種類のバラがあり楽しめました。


「花巻温泉で品種改良し育てたバラ」


「イーハートボーの花列車」


「バラ園の噴水」 きょうは、30度近く気温が上がったので涼しげでした。


「宮沢賢治作の花の日時計」


ちなみに、宿について暑かったせいか夕立がありました。

 次は宿編につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手の旅 その2 毛越寺編 | トップ | 岩手の旅 その4 花巻温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事