家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

あなたにとって癒しとは?

2009-09-13 22:35:04 | トラックバック練習板
TB練習版あなたとって癒しとは

このお題、現状のわたしには、きついですねー とにかく毎年5月と9月は、ストレスがたまります。忙しいし体力的にきついときです。

そのときは、信頼できる人に相談しあとは、気分転換に自分の環境を変えマッサッジや温泉で保養することです。

ほんとは、誰かと心行くまで語り合えるのが癒しなんだけどー

お天気も左右しますねー 最近は、「女心と秋の空」ではないけど急変しますから困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の畑整備と稲刈り | トップ | 農作業 稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事