家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

信州四大桜紀行ー2 (上田城跡編)

2013-04-15 22:22:26 | 旅行

信州四大桜も2箇所目昨年日帰りで同じ時期に行って咲いてなかったところであります。

今年は、満開の上田城跡1000本桜でした花見客も多くイベント満載で歩いて回るのも人ごみが多くゆっくり回れない状態でしたが、最高でした。

真田神社で御朱印もいただきました。

上田城跡公園  門のところの堀の枝垂れ桜が見ごたえありました、

     

真田神社とイベント  とにかく人出が多かったです。

  

     

    

お城とさくら・堀・提灯・露店商これもこの時期ならではの風景です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州四大桜紀行ー1 (臥龍... | トップ | 信州四大花見紀行ー3 (小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事