家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

三連休の一日書店めぐりとDVD

2011-02-12 21:44:17 | 日記

せっかくの三連休も大雪で出かけるのもおっくうなのでひたすら近くのTSUTAYA書店家電店まわりで過ごしました。

だいたい1月2月は、雪が降るのでそんなパターンの過ごし方が多いです。

それと、レンタルVTRざんまいで、今回は、「特攻野郎Aチーム昔あるTV局で毎週放送されていてファンになった映画で思い出深い作品です。

それから、「バイオハザードⅣ」これもシリーズ化された作品でけっこう女性が活躍するアクション映画です。

また、日本映画で、「踊る大捜査線-3 ヤツラを解放せよこれもシリーズ化して楽しめる娯楽映画です。

それと、「SEX AND THE CITY-2これもシリーズ化されて映画されて楽しめる映画です。

それから、本屋さんで見つけたのが、今をときめく池上彰著書のベストセラー「そうだったのか!現代史これは、これから読もうと思ってます。

以前にNHKの週刊こどもニュースを見ていたので興味深々で依然TVで池上彰さんの特集をやっていた時、本屋さんは、知識・情報を得るのに宝庫だと言える場所であるというもので購入しました。

わたしも、今の時代みたいにパソコンが普及していなくて本屋の立ち読みで育った世代なもので同感していますし図書館と同様に半日1日いても飽きない場所ですし今は、コーヒーも飲める場所があるので暇な時間をゆっくり過ごせるのは、最高の場所です。

しかし、自宅ではダメでして困ったものだと思うばかりの1日でした。

それから、また昨日観覧が、久々に1000PV以上ありましたので感謝してます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterやってますか? | トップ | 無縁社会 働く世代のつなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事