家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

選挙速報番組と政権交代

2009-08-31 22:12:44 | 日記
昨日、選挙速報番組ばかりだったので見入ってしまいました。

政治のことは、よくわからないけどマニフェストで、民主党を選んだのでは、ないと思います。

会社組織もそうだけど人が変われば、やりかたも変わると思うから選んだのでは、ないだろうか?

日本は、官僚組織がしっかりしているから、政治家さんもたいへんだろうけど少しでも底辺で暮らしている庶民のことを考えるようになってくれれば、いいと思います。

とにかく税金は、有効に使うようにしてもらいたい。

そう思って選挙にも行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公式】 感染列島  予告編... | トップ | 秋の畑整備と稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事