家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

富山日帰りツアー 1新湊編

2014-07-22 22:11:19 | 旅行

富山に海の日の日帰りミステリーツアーに行ってきました。

1日で夏の海と山を楽しんだ日でありました。

北陸道を富山県の新湊にある帆船のある「海王丸パーク」の散策をしましたが、気温30度で夏日で海岸公園を散策しまして汗だくのツアーでありました。

ソフトクリーム・カキ氷の恋しい気温でした。

海王丸パーク  新湊大橋海上保安庁の巡視船弥彦も停泊していました。

      

   

とにかく海と海岸散策を汗だくで楽しめた見学でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園 うりの収穫 | トップ | 富山日帰りツアー2 称名滝編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事