家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

群馬日帰り紅葉ツアー

2018-11-17 23:29:51 | 旅行

群馬県に日帰り紅葉ツアーに行ってきました。

お天気に恵まれ秋の行楽日和の日でした。

臨済宗法水寺  ここは今年完成したのおてら台湾のお寺で珍しいところでした。

渋川の伊香保温泉の近くのおてらで昼食は水沢うどんをたしなみました。

     

洞窟観音と徳明園 山徳記念館  ここは高崎白衣観音の近くで紅葉庭園と手彫りの洞窟を散策しました。

       

   

以上群馬の旅でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖紅葉めぐりツアー三... | トップ | 京都お寺奉仕団2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事