家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

五輪スピードスケートパシュード

2010-02-28 15:35:01 | テレビ
スピードスケートパシュード決勝女子0,02秒差銀メダル

やったねー個人でメダル取れなくても入賞能力があれば、団体でなんとかかなるもです。

ハイレベルを目指すのも1つだけどそつなく何でもこなすことも仕事に置いてもあらゆることに関しても地味な努力であると言うことが大切ですねー




そんなワケで五輪多彩な競技楽しめたし自分の中で勇気と感動と新しい発見と思考ができたかなーって平凡な思考のなかで感じられた2週間ほどでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪TV観戦 | トップ | 自然災害 チリ地震  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事