家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

2009年 イルミネーションin新潟

2009-12-23 21:39:32 | 日記
先週末新潟に忘年会で行ったときのけやき通りのイルミネーションです。

けやき通りイルミネーション今年は、昨年おなじころ来たときとちがってホワイトイルミネーションでしたし駅前も様変わりしてけやき通りだけでしたが、やはり長岡とちがってきれいでした。しかし仙台みたいに車が通らないところがあるともっときれいに撮影できるのにと思いました。



タイ料理店タイ料理は、初めてだったけど辛さを普通にすればヘルシーな料理です。ここは、女性客が多かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009イルミネーション 長岡 | トップ | 年末の保養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事