家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

冬の散歩 店めぐり

2008-02-02 18:11:38 | 日記
本日は、朝方の雪がやんだのでpmから家電ショップ行きあちこちとパソコンや薄型TVなどを見て周りましがちらしを毎週だしているには客少なしその足で「TUTAYA」へお客多し、すこし本やレンタルDVDなどを見ただけでした。

その後、近くのリサイクルショップ「ハードoff」「book off」へ漫画本のところにお客さんが多かった立ち読みが多かった。ちなみにここは立ち読み自由です。
そこでふと思ったのは、世の中リサイクル時代中古品もこうやっていろいろ回っているものであるとつくズク感心、目新しいものを探してみたが無駄使いすると思い見ただけでありました。

その後、となりのスーパーを回り2,3日から問題になっている食品などを見ながら買物をして帰宅しました。
しかし、雪国の冬は、ウインタースポーツや建物の中で何かするか娯楽はないものです物価は、上がるばかりで困ったものである。
そんな日でありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | サラリーマン川柳感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事