家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

我が家は不幸続き

2007-11-17 22:16:02 | 日記
11月に入り我が家は、先週末親戚のおばさんが亡くなり、今週も私の20年らいの友人(がん)で亡くなり、ほかひとり入院中、親戚ひとりまた入院中ということで、今年後半は、天中殺か
医学が進歩しているのに、人には命の終わりがあります。

世の中、冠婚葬祭は、つき物だが、これほどまとめて続くなんてまれであります。
これは、私が厄年で病気で7年前に入院した以来のことであります。
友人知人が亡くなると交際範囲が、狭くなり淋しくなるばかりですしまた出費も重なり困ります。
年を重ねるほどこたえます。
まあ、めげずに前向きに行くしかないかなそんなことを感じた日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習板 | トップ | 白菜収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事