家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

岩手陸中海岸の旅ー10 まとめ&番外編

2009-06-14 21:49:39 | 旅行
旅の感想ですが、とにかく1日曇りで残り2日は雨にたたられせっかくの景勝地も散策できず、また舟下りも最後まで行けずあまり良い写真が撮れなかったのが、残念でした。

やはり旅は、お天気しだいです。しかし海の幸と食事、温泉をまんぴつ出来たので満足でした。とくに東北は、やはり食事ご飯は、あいますねーそんなことを想った旅でした。

道の駅」岩手は、やまびこ&おりつめ、言うところで休憩しました。



山葡萄のワイン印象的でした。


赤カブたぶん赤カブだと想う。道の駅で見つけました。


秋田のいぶりがっこ国見のSAで見つけました。


天地人お菓子阿賀野川SAです。ちなみに新潟県は、どこにいっても天地人をつけて売り物にしてます。ちよっとやりすぎでは、ないのかなー。そんなことで旅の終わりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手陸中海岸の旅ー9 厳美渓編 | トップ | 09ジャガイモの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事