家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

25年目の再開と見舞い

2009-11-15 22:15:42 | 日記
先日介護福祉施設で偶然25年ぶりに、元会社の同僚の女性と出会いました。

向こうの方から声をかけてきたので、思い出したのですが、女性は、よくおぼえていますなーなんて思いました。
福祉施設で働いている方ですが精神的に強いなーてーーー

最近そんなパターンが、人との出会いは、多い気がします。

それから、母親の入院してる施設で思ったのですが、フロアーで50名ほど食事している姿を間のあたりにして症状は、さまざまですが、介護福祉施設では世話になりたくないものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域農業祭 | トップ | 天地人 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事