家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ドライビングミスデイジー

2008-09-03 23:12:17 | 演劇 コンサート
いつもの演劇の例会ドライビングミスデイジーを鑑賞しました。

この作品は、ブロードウェイで4年間ロングランを記録し、1987年度ピュリッツアー賞受賞。 映画版では1989年アカデミー賞を受賞した名作です。

俳優も、奈良岡朋子、仲代達矢とベテランの味のある俳優が名演して、人は老いても自分らしく生きることとそれを貫くことの高潔さを描いたあたたく美しい感動の作品でした。

しかし、仕事のあとなのですこしダウン気味で席も後ろの方だったので感動がいま1つでした。

しかし、運営担当で舞台のあとかたずけやなんやかんやらで劇団の方々と交流できたので楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸 道の駅ドライブ | トップ | この夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇 コンサート」カテゴリの最新記事