家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

正月休み終了

2014-01-05 17:47:31 | 日記

長いようで短かった正月休みもアーという間に終了してしまいました。

年末は買物等で長いと思っていましたが、年始はTVワッチや天皇杯サッカーや箱根駅伝のスポーツ中継とウインドショピングでいつものごとく終わってしまいました。

その他、雑誌や本・DVDなど借りたはいいもの手つかずでした。

これから、雪の多い時期なのでゆっくりと手をつけたいかなー

しかし、どうなりますかー

あとじっとしていると寒さが身に染みる休みでした。

また今年もNHKの大河ドラマ時代劇「軍師官兵衛」楽しみです。

 

       2014年がんばろー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年初詣と年明けに思... | トップ | 新年の社長のコメントとその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事