家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ETC ドライブ能生マリンドーム

2009-03-28 22:52:32 | ドライブ
ETCを初利用して能生マリンドームに鮮魚センターのかに汁を食べに行きました。

高速道路どこまでいっても往復2000円ぽっきり土日だけですが魅力あります。
平成23年3月までの限定ですが、車で出かける旅行なんか不景気のなか安、近、短の旅なんかは、楽しめます。

県外ナンバーの車も多く見かけました。だだ自分の車はまだなんで友人の車で行きましたが、乗用車で4人くらいで1泊温泉旅行なんかは、お徳かなと感じた休日でした。

かに汁」TVでやってたせいか人も多いようです。


カニの直売店


風車風力発電の風車が近くにあります。遠くに残雪が見えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地人紀行 栃尾編 常安寺 | トップ | 春野菜 とうな収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事