家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ことしの漢字1文字で表すなら

2010-12-13 22:03:12 | トラックバック練習板

今年というより毎年ですが、「」です。 なかなか物事や行動を決められないことです。

その他、計画の「」実行の「」または、「」行動「」迷ってなどです。

なんか考えるといっぱいあります。

ほんと、ちょっとの勇気があれば、解決することなのですがーーー性格なのでしかたありません。

その他、いまTVで島田伸助の日テレ系「深いいい話」を見ていますが、すごく自分を自己啓発できる番組です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電量販店でーーーその他コラム | トップ | 職場イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事