家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

料理コメント番組特集について

2013-06-10 22:47:33 | テレビ

きょう、たまたま食欲のない日に限って料理レシピや調味料に関しての名の知れているシェフ出ている番組を観てしまいました。

美味しい料理は下ごしらえと調味料と食材なのだけど今日にがぎって面倒くさいから何でもいいやという気になってしまいました。

食材にも金銭がかかるし日本人は漬物とごはんがあれば十分だと思います。

贅沢言えばきりないし食事は自己満足であればいいと思いました。

ちなみに見た番組は、「1分間のいい話」と「NHKプロフェショナルの流儀」最後に「NHKのサラメシ」観ていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山古志棚田と蓬平温泉 | トップ | 春の農作業・菜園作業くぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事