家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

山陽紀行ー11 まとめと御朱印

2013-10-15 22:31:07 | 旅行

昨年から念願だった、「安芸の宮島・萩・津和野」に行くことができました。

九州の福岡空港からの山口・広島の散策でしたが、バスで周遊中は広島・福岡以外は平野が少なくこじんまりした都市が多く海の幸や港湾産業で発展したところが多いのではないかと感じさせられました。

今回は、世界遺産2つと日本の歴史の幕末・明治維新の志士の故郷を散策できてよい旅ができました。

福岡空港  ちなみに佐賀のバスでの散策でした。

   

土産物・その他 福岡空港で明太子を購入しましたが、高いねー

    

御朱印

   

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽紀行ー10 秋芳洞編 | トップ | キノコ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事