家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

アルガルベガカップ 決勝 日本対ドイツ戦

2012-03-07 22:57:13 | テレビ

なでしこ JAPANアルベガカップ決勝「日本VSドイツ」 前半2対1

前半は、ドイツの高さと戦略に押され中盤の坂口、宮間のマークがきつくボールがだせず劣性ですが、早いタッチのドリブルが有効で1点取りました。

日本に短いパスがだめならドリブルでがんばってみたらどうかなーそんな気がします。

なんせ高さには勝てませんからミスをなくコンパクトなパスで頑張ってください。

女子も決勝となるとアメリカ・ドイツあたりのヨーロッパ勢はスピード感があって楽しまして観覧さしてもらっています。

なでしこ応援しています。

なでしこ後半(2対2)同点に追いつき楽しみです。

一身一対の攻防本当に見ごたえがあります。

結果は 終盤PKを決められましたが、追いつき同点3対3」

最後にゴールを決められ「4対3」残念でしたが、見ごたえのあるいい試合でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像の記録 3.11 | トップ | 原発マネー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事