家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

群馬世界遺産ツアー (後編)

2014-08-12 22:26:17 | 旅行

群馬世界遺産ツアーの最後に富岡の「ヨコオのコンニャクパーク」に寄りました。

社会見学で工場見学とコンニャクバイキングを食しました。

コンニャクパーク 

   

  

群馬の名産コンニャクを土産に購入して帰宅の途に着きました。

夏のツアーにしては、しのぎやすい気候でした。

群馬の食と世界遺産の旅でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬日帰りツアー (前編) | トップ | ビールにエダマメ 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事