家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

八重の桜ー白虎隊出劇

2013-06-23 22:18:15 | テレビ

NHK大河「八重の桜もとうとう戊辰戦争白虎隊出劇のところまで来ました。

昔は女子供もないひどい政治家が多かったですねー 権力のためにー人間は残酷です。

会津を訪問したい欲が高まっていますが、なかなか2011年の震災から福島県は友人から言わせると嫌っているようで残念です。

しかし、これからの鶴ヶ城の攻防が楽しみです。

大河ドラマに期待です。

後は戦国時代劇ドラマ濃姫ー2を娯楽時代劇で楽しめましたが、最近のドラマは戦闘シーンが少なくなっているような気がしています。

時代の流れでしょうか、残酷なので控え気味な造り方のようです。

以上感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾岸ドライブ寺泊・弥彦・岩室 | トップ | 八重の桜(決戦鶴ヶ城) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事