家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

神社お祓い

2014-03-30 22:12:13 | 日記

今年の神社はじめてのお祓いに行きました。

年の初めに家族の入院等で行けなかったので病気回復のお礼をかねて行ってきました。

場所はいつもの宝徳稲荷神社でありました。

ここは、県内外の参拝者の多いところでもありますし地元の米菓工場や収蔵メイカーもありヨネックスの工場などあり地域の合併前は、財政的にはうるおっていたところです。

それから、今年の悪い方位は東南と北西方面だそうですので皆さんも気を付けましょう。

その他、消費税前に久々の外食腹いっぱいの食事をしてきました日でありました。

あとはゆっくり雨のため休養の日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート世界選手権 | トップ | 栃木花見とイチゴ狩りの旅ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事