家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

2009年おせち料理と元旦の日

2009-01-01 23:41:29 | 日記
正月になりました。
きょうは、昨日たべれなかった年越しそばを食べて初詣、賀詞交換会と天皇杯サッカーを見てで1日終わってしまいました。

毎年こんな元旦の日ですがでも初詣でけっこう歩いたので食事もおいしかったです。やはり人は動いていないと食事もおいしくなくストレスがたまりますし健康にも悪いです1年を通して健康第1です。年頭に思ったことです。

「我が家のおせち料理」


「たこの刺身」意外と薄切りでおいしかった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年初詣と御朱印 | トップ | 1月2日TV »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハート)
2009-01-02 17:13:13
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
年越しそば、実は私もまだ食べてないです(^_^;)
たこのお刺身おいしそうですね!
今年もよい1年になるといいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事