家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ワールドカップサッカー カメルーン戦

2010-06-15 22:55:20 | イベント
ワールドカップサッカー日本VSカメルーンを観ました。

最低でも引き分けかなーと思っていましたが、ほぼ完璧な本田圭介のゴールで1点差の勝ちでありまして最後にも危ない面もありましたが勝ち点3ゲット楽しく観さしていただきました。

これからTV観戦が楽しみです。

やはり1つのミスが勝敗を分けます。

仕事でも何でもそうだげど大変ですねーでもこれが生身の人のやることのやりがいと誇りがあるのかーまして国の威信をかけてのスポーツ競技と思って観戦してます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの収穫 | トップ | 高柳 荻の島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事