家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

天地人紀行in六日町

2009-10-11 23:27:34 | ドライブ
あいにくの雨のち曇りの天候の中天地人博をやっていた六日町、湯沢方面にドライブに行きました。

途中八海山蕎麦を嗜み行きましてさすが3連休だけあって人も車も県外ナンバーも多かったし人も多かったです。やはり全国ネットでのNHK大河ドラマの影響です。



土産品と魚沼コシヒカリ1合土産にもらいました。


上杉景勝と直江兼続のリレーフ


ここの会場は、浮世絵が多くあり印象に残りました。

これで天地人博は制覇したかなー 会津があるけどこれまでです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の1日 | トップ | 秋野菜収穫 カブ&二十日ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事