家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

墓参りとちらし丼

2011-08-13 22:23:31 | 日記

お盆休みの1日目墓参りに行きました。

お寺もこの時期は、普段見られない方が多く目につきます。

スーパーも家族ずれなど買物客でごった換えしていました。しかしながら我が家は、静かなお盆を迎えております。

他人を見るとこの時期は、にぎやかな家族がうらやましいです。

せめて食事は、豪華ちらし丼で夕食でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の旬野菜 (えだまめ) | トップ | 新潟鉄道博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事