家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

印象に残っているミュジックビデオ

2008-03-02 00:21:11 | トラックバック練習板
印象に残っているミュジックビデオといってもあまり浮かばないけどたまにTVでやる昨年あった「吉田拓郎in嬬恋」とか「サザン」や「ユーミン」のライブコンサートの模様とか「何々IN武道館」なんかは、印象に残ってます。

あとは、「モーツアルト生誕200年コンサート」なんかは、インターネットで視聴して印象深いです。

その他、ラジオのFMで流れているDJとBGM、TVのCMのBGMなんか印象に残ってます。

やはり音楽は純粋に映像でなく音を楽しむのが1番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中の温泉タイム | トップ | 旅プラン思案とウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事