家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

山形あつみ温泉紀行

2018-06-25 22:01:25 | 温泉

大人の休日俱楽部で日帰り温泉の旅に山形のあつみ温泉に行ってきました。

開湯は古いが簡素な温泉街も散策してきました。

バラ園もあり満開だと広報していたがここのところ天候でだいぶ散り気味でした。

温泉は少し熱めで湯めぐりで3湯まわりJRのイベントで記念タオルもいただきました。

また、足湯のあるオープンカフェで食事もいただき温泉三昧をしました。

きらきら羽越 

     

温泉街 

      

バラ園 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば打ち体験 | トップ | JR信州松本紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事