家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

骨盤体操とランチ会バラ園 その4 

2010-05-30 23:06:11 | 菜園と花
恒例の骨盤体操とバラ園を観賞してきました。

骨盤体操は、あいもかわらずいつもの筋肉痛がでましてきつかったです。

そのあとランチ会でバラ園の観賞に行きましたが今年は先週の寒さで未開の状態でしたが、バラの育て方の講習会は、講師がきてやっていました。

野外でのランチ会でしたがお天気に恵まれてよかったです。

わんこ
バラ園で見かけた犬ペット連れ多かったなー

赤いバラ

紫のバラ

黄色いバラ

ピンク系バラ

露天のバラ残念ながら今回は、露天のバラです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ 工藤夕貴 | トップ | 政治家や行政のコメントにう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事