からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Cubic U (Utada Hikaru) - Close To You

2020-01-09 | 音楽
Cubic U (Utada Hikaru) - Close To You



【MV】 ハレルヤ/セカイイチとFoZZtone [Official]



Alan Stivell - Son Ar Chistr



藤圭子♥恋のハレルヤ



前回、シャケさんの娘さんの名前間違えました。

正しくは「女優の杉崎花ちゃん」です。

訂正とともにお詫び申し上げます。


さて、アメリカ×イランだ。

識者がいっているように、このような事態に陥ったのは最近不穏な動きをしている某国との関係が疑われる。

そう考えると、アメリカは報復はしないだろうと思う。選挙もあるしね。

ただ、イランの革命防衛軍等の存在が厄介だ。

彼らはあちらこちらに散らばっていてアメリカ側から見てのテロを仕掛ける可能性も捨てきれない。

アメリカ側の犠牲者が出れば・・・・・。

そして我が国首相の中東訪問延期。

それは状況を考えると当然のことと思うが、「私が両国の橋渡しをする」といった以上目に見える形で外交努力をしなければならない。

それが「各関係省庁は外交努力をしろ」ときた。ん?あれ?少し逃げに入った?

なら自衛隊派遣は中止すべきだ。

日本の石油タンカーも一先ず抑制、慎重に状況を見ながら動き出すしかない。

幸いなことに半年間の石油の備蓄があるという。

慎重に、慎重に。

今こそ「橋渡しの外交」とやらの出番である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Julia ~Apple of her eye by... | トップ | Junnos/ kaya『ほっといて』2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963)
2020-01-09 14:08:55
はじめまして。小松音楽教室の小松と申します。
私の教室のブログに訪問ありがとうございます♫
からくの一人遊び様、フォローさせていただきました。
楽しみに訪問させていただきます。
宜しくお願い致します♫
返信する
フォローありがとうございました。 (からく)
2020-01-09 14:29:07
小松様、フォローありがとうございました。

私もフォローさせていただきました。(#^.^#)

エレクトーン教室なさっているのですね。
漢字ドリルの話、胸のあたりが暖かくなりました。
こういう何気ない会話が人を感動させると思っております。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事