からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Julia ~Apple of her eye by鈴木惣一朗(From John Lennon)

2020-01-09 | 音楽
Julia ~Apple of her eye by鈴木惣一朗(From John Lennon)



★原田真二さんの名曲「CANDY」★ 1991年5月頃 放映



Bee Gees - Melody Fair (Rare Demo)



Angel - Fabienne


最後のフェビアンはレベッカのギタリストだった古賀森男さんがつくったバンドですね。

レベッカに少し似ているかな?

レベッカよりもギターがキイているという印象。

一方で初期のレベッカのギタリストだった木暮Shake武彦(女優の杉崎花ちゃんの親父です)がつくった「レッド・ウォーリアーズ」

こっちはゴリゴリのロックンロールで三者を比べてみるのも面白いかもしれない。


原田真二さんはいうことがないんだけれど、やっぱり少し現れるのが早かったのかな・・・。

手の内を見せるのが性急すぎたのかもしれない。

彼に少なからず影響を受けた斎藤和義を見ているとなんだかそう感じてしまう。

ただ、視聴回数なんかみると今でもファンでいる方々が結構いるという事がわかる。

「消えた天才」扱いされているけれど。まだまだ現役なのに失礼なことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kan Sano - C'est la vie fea... | トップ | Cubic U (Utada Hikaru) - Cl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事