からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

the pillows / スケアクロウ

2022-12-24 | 音楽
the pillows / スケアクロウ



Sandie Shaw - Jean



Weezer - Dark Enough to See the Stars



SEKAI NO OWARI - Dragon Night



フジファブリック 『夜明けのBEAT』



2022.12.21富士吉田市夕方のチャイム【フジファブリック・茜色の夕日】いつもの丘・忠霊塔・新倉山浅間公園


あれからもう13年?

とするとやつは42歳になるのか。生きてればね。

今日は12月24日、クリスマス・イブ。

ああなんて日に……。

絶対忘れられないじゃないか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lexie Liu - i wanna tell u ... | トップ | 午時葵 (Official Lyric Vide... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-12-25 19:15:00
こんばんは🌝
志村さんの命日だったんですね
夕方のチャイムを聴くと
歩いてた脚が止まって
夕焼けの景色と一体になる様な感覚があります
これからも夕方のチャイムを聴きながら
志村さんを思い出すと思います
教えて頂き有難う御座居ます✨🙏✨
返信する
Re.ピーちゃんさま (からく)
2022-12-26 00:52:52
コメントありがとうございます。

そうなんです。12月24日なのです。

ピーちゃんさんはフジファブリック及び志村さんの曲が好きなのですね。茜色の夕日。

夕日にチャイム。ほんと、思い出すだろうなあ。
私もそう思いました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事