からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Eagles - I Can't Tell You Why (Official Video) [HD]

2022-12-12 | 音楽
Eagles - I Can't Tell You Why (Official Video) [HD]



どうぞこのまま 丸山圭子



The Basics - Second Best (Live in Sydney) | Moshcam



国民は立ち上がらない!  鈴木彩子



夜の打ち上げ観た事あるかい?    junnos


【W杯】ロナウド号泣敗退 マンUに続き代表でも尊大な態度直らず 元チームメートは擁護も

【W杯】ロナウド号泣敗退 マンUに続き代表でも尊大な態度直らず 元チームメートは擁護も

MSN

 


おさがわせロナウドくん。

でも私はどうしてもそんな彼を嫌いになれない。

ロナウドがタトゥーを絶対しないという理由……。

タトゥーをしてしまうと献血が出来なくなってしまうからだそうだ。

彼のそうした側面を知ってしまうとね、やっぱり彼を嫌いにはなれないのだよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしな | 1999 - Music Video | トップ | Venus Shocking Blue july 1970 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-12-13 11:13:15
こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

懐かしいデス
言い出せなくて♪よく聴きました( ´∀`)←英語わかんないけど歌いもします🎤
記憶では♪呪われた夜♪も同じ頃よく聴いてました
いつもステキな音楽を聴かせて頂き有難う御座居ます✨🙏✨
返信する
Re.ピーちゃんさま (からく)
2022-12-13 13:28:46
コメントありがとうございます。

「言い出せなくて」は名曲ですよね~。

アイキャンテルミ—ソ~、というところのメロディの切なさみたいな感じが好きで、いつもそこだけ口ずさんでいました。

「呪われた夜」も好きです。!(^^)!
返信する
Re.ピーちゃんさま (からく)
2022-12-13 15:52:53
あ、間違えました。

「アイキャンテルユーホワ~イ」でした。

アイキャンテルミ—ソ~は昔、何故かそう間違って覚えていたのです。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事