ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

千葉ニュータウンへ

2013年05月08日 | 日常
今日は、5月晴れ

連休が終わりましたね。

なのでボーとしてます。


昨日は、お店もお休みをいただき

所用で千葉ニュータウンへ行ってきました。

意外と近いです。

いつも海空気ですが、

今日は大地空気

空が広い・・・緑が多い・・


夏にはコストコもできるし

大型店がめちゃ多いですね。

中でもジョイフル本田



広い! でかい! 商品が見つからない!!


近くには観覧車も・・



動いてない?みたいです。

ちなみに運賃は高いので

移動にも便利な車をおすすめします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 暑いぞ!!スパークリングワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事