ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

山ぶどうジュース

2012年04月24日 | 美味しいもの

晴れました。

しかも暑い 夏日ですってよ。

山ぶどう100%ストレートジュースが入荷してきました。

自然派栽培で無添加です。

貧血や疲労回復、などなど

ポリフェノール通常ぶどうの9倍

鉄分・カルシウム7倍

たっぷりなので・・健康的

見た目もワインかな・・・

そのお味は?

もともと山葡萄は、酸があります。

一気飲みするとむせります。

レモン系 ・・・あとに葡萄の甘味

甘い系の好きな方には、飲みにくいかも

砂糖かハチミツを

大人の為の葡萄ジュースって感じ

でも・・この味クセにりそうです。

朝 これを飲むと体がシャキットしますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨・・・ | トップ | やっぱり ケーキは美味しい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事